リハビリライド⁈ | のんびりヒルクライム

のんびりヒルクライム

ロードバイク初心者のおじさんです。
休日にのんびりヒルクライム⁈



3月2日のライドになります 🚵‍♀️



アキレス腱痛が治ったら、今度は背筋痛えーん




歳はとりたくないですね、、ショボーン




日曜日のチャリヨガから毎日ヨガポーズしたおかげで少しずつ痛みが引いてきてます。
( チコ先生ありがとう! )


で、リハビリがてらサイクリングへ。



最近、坂登っないからいつもの八百津練習⛰



今年初の北山コースはきつかったショボーン







いつもの定点撮影📸



そう今日はチャレック先生にお願いしてリハビリサイクリング?




北山からは名越峠で白川へのつもりが、、、。






通行止めでしたタラー




やっぱりいつもの練習コースになりました。



見行山を経由してこちらへ💁‍♂️









また、いつものこちらを頂きます💁‍♀️







五平餅の定食500円!




やっぱり美味しいキラキラ







ばったりとTさんとも遭遇でした。



しかも、これから笠置山を登るらしいびっくり



すごいですね!



我々は後は帰るだけ。



クリーマーとしての役目は果たしましたがね口笛











白い悪魔と呼ばれるチャレック先生は、リハビリライドということで向かい風区間は全て引いてくれた音符




今日はお付き合い頂きありがとうございましたニコニコ





ちょっとだけ案内下矢印