せきサイクルツーリング 板取川 | のんびりヒルクライム

のんびりヒルクライム

ロードバイク初心者のおじさんです。
休日にのんびりヒルクライム⁈



ご無沙汰しておりますm(__)m



久しぶりの投稿になりました。



昨日、せきサイクルツーリング 板取川に誘導員スタッフとして参加してきました🚴‍♂️





そこでセキサイのメンバー、チャリヨガメンバー、ブロ友さんなどたくさんの方にお会いできてまた時々はブログを書こうかな?と。



みなさんにお会いできて大変嬉しかったですルンルン




ありがとうございますニコニコ




愛犬の失踪からアップしておりませんでしたが、最近はまた自転車に乗る機会も少しずつ以前のように戻ってきましたニコニコ





なんとか以前並みに走れるようにと、少しずつもがいてますがもとが大した足もないので、変わらないかなぁガーン




10月20日、せきサイクルツーリング 板取川



誘導員として参加者さんの間に入りながら、安全確保に努めながら走りました。



当日は晴れ予報でしたが、少し肌寒いくらいの曇り空☁️



途中は少し雨まで降ってきましたね〜傘




参加者のみなさま、すいませんでしたショボーン




我がチームのリーダーとおかりん、なべさんの3人が揃ってるので雨が降らないわけがないえーん




話がそれてしまいましたが、地元のイベントで少しでもお役に立てれば、よかったかなキラキラ




また、時々はブログアップしますのでよろしくお願いしますバイバイ








K岡さん、いつも写真ありがとうございます。





他にもたくさんの方々にお会いできましたが、写真撮り忘れてますねガーン




最後に最近のお気に入り写真を1枚📷




10月8日、乗鞍スカイラインで撮影