北アルプス山麓グランフォンド☆当日 | のんびりヒルクライム

のんびりヒルクライム

ロードバイク初心者のおじさんです。
休日にのんびりヒルクライム⁈


7月23日当日、目が覚めると雨は止んでましたびっくり




お天気予報を見ると、11時くらいまでは何とか持ちそう?



昨晩用意したジャージに着替えてとりあえず会場に向かいました🚗



{C40FAA83-E846-4392-81D3-2948A71E6593}



会場に着くと雨がパラパラとしてます☂️



{C8318438-32DD-4D1B-BE3D-CEE38718456B}



天気予報より早めの雨にう〜んショボーン




山岳120キロは濡れた路面は危険❗️




走れる所までとも考えましたが、相談の結果は



今回は残念ですがDNSしましたプンプン




しかし、ただでは終わらないのがセキサイグラサン




全出走が終わってからが撮影会ルンルン



{733D67CB-EB38-4726-8910-F16082AE6AB1}

{E2BA7642-F920-4BBC-B150-223F3607DE8E}

{6EACE512-BA5A-48FF-807B-0294BC8C8603}

{381D54A2-2F43-4EFD-98F8-3E29B983FA29}

{B077C742-D528-41EF-AF74-05938626DF16}

{BD3F2D44-3C08-479E-96CB-838298EDA072}



MCのおねいさんに写真を撮ってもらったラブ




スタッフさんも協力してくれて、ひとりひとりゴールゲートを通過して写真撮ってくれたり、集合写真も行きましょ〜❗️と盛り上げて頂きました。




本当にありがとうございましたおねがい




来年もエントリーしますので、晴れてキチンとゴールしたいですねウインク




撮影会を終えて駐車場に戻ると雨が激しくなってきました。



{D114D220-80C2-4D41-830F-A88DE5D2F5E9}



判断は難しかったけど、正解だったと思います。



さあ、まだ朝の7時前⁉️



モーニングでも行きますか〜☕️



{2AB8A4DC-C62D-4DCD-B8EA-419852D79256}



ガストでモーニングペラまわしセットを注文してペラリングの向上の為のミーティング口笛




お次は温泉♨️



{E8E29C33-2870-4437-98F1-17BE00E68E65}



締めはスイス村にて山賊そばそば!



{7C267A4E-9904-4C26-9CDA-4CF17CFB3AA0}



デザートはもちろん下矢印



{7F495183-56CE-4378-8D37-C88E076F58F2}




わさびソフトクリームキラキラ



十分に信州を満喫して帰ってきましたてへぺろ





本日走行距離



1.4キロ



この土日で体重2.5キロ増量ガーン