グランフォンド富山☆前編 | のんびりヒルクライム

のんびりヒルクライム

ロードバイク初心者のおじさんです。
休日にのんびりヒルクライム⁈


6月4日はグランフォンド富山ロングコースで逝ってきました〜えーん





{25D4CD2B-97A8-43A5-B2C8-1E67A2310C06}



前日夜にミドルエントリーのT田が迎えに来てくれて途中で仮眠予定で、早めの出発。



翌日の為にカーボローディングへ。




{918FA7B3-611C-40D3-9CA0-DF611A58E99A}



お約束の大学ラーメン🍜



食べ終わった感想はお腹いっぱいでもう食べれな〜い(笑)



仮眠場所ではヤバ〜イ チャレック先生も合流して酒盛りが始まったことは言うまでもないですよね🍺



12時過ぎまで飲んで15時過ぎに起床!




朝はさむ〜いが天気は良さそうです☀️




会場近くなると雲行きがあやしいびっくり




見事にマブってました〜ガーン




{92595ABF-9800-4CBE-9FC9-31F1A70580FB}

( マブるとはセキサイ用語で雨が降る事 )



何だかんだしながら並ぶもかなり後方です。




出発までかなり時間がありみんなさむ〜!って言いながら雨宿りでした。




{A9F0F441-3BA4-4017-B65C-D417067C98A6}


ミドルコースには

N山さん
ヤマさん
W部さん
T田さん   の4人がエントリー❗️


ロングコースには

チャレック先生
おかりんさん
私  


の3人で合計7人で参加ですニコニコ



雨の中、開会式も終わりロングコースから徐々にスタートして行きます。



かなり待ってようやく私たち3人もスタート!



{E9A7BE63-F26B-47A3-8123-8CC18C6D71ED}



先導車について市街地はのんびり行きました。



市街地を抜けるとおかりんさんに大魔王降臨びっくり




{860424AD-D5CB-41CB-8AAD-83C85897679A}



ちょうどサービスカーも来たので、お願いしてサクッと交換しましたが、プロの作業は早〜いおねがい




ありがとうございます❗️




さてさて、出発するもロングコースほぼ最後ですかねショボーン



ここからチャレック先生の高速列車がはじまりましたよ〜(°▽°)



先生、おかりんさん、私の3人の高速列車はガンガン行きました〜。



後方確認は私が👌サイン出すと集団をパスする。



どんだけの人数をパスしたでしょうか?



これから2000m以上登る走りじゃなかったのは間違いなし笑い泣き



チャレックトレインに乗っても千切れる人が続出でしたよグラサン




最初のエイドまでは50キロくらい?あり何とか到着です。



すでに脚が終わった〜( i _ i )



元気なのはしかし笑いだけはしっかりとキープ。




{8FF3AD45-E8D5-4824-8DD0-EFF74CD3A58F}



これから山岳地帯に備えて補給していると、セキサイジャージが2人到着。



{BEC70C72-D62C-4C3A-AF5D-1C86AF6AEC31}



ミドルエントリーのメリダ兄弟、ヤマさんとW部さん到着ニコニコ




ミドルでもかなり後方スタートだったはずが、全員ぶち抜いてきたらしいガーン




ミドル先導員も抜いてしまい、怒られた〜!って。




恐るべしメリダ兄弟ガーン




休憩もすまして、山岳地帯へいよいよ向かいます。



つづく。