チャレック先生と八百津ライド | のんびりヒルクライム

のんびりヒルクライム

ロードバイク初心者のおじさんです。
休日にのんびりヒルクライム⁈





わたしの2017年のおみくじ結果は・・・







おみくじを引いてみたニコニコ





願事     強く願えば叶うらしいラブ





ボーラーワンキラキラ





ボーラーワンキラキラ





ボーラーワンキラキラ





叶うかな?






それより、賞味期限には気をつけてびっくり






拾い喰いの癖を直しますてへぺろうさぎ







2017年の初ライドは先生と八百津へ。






{15608B52-AF7B-42B0-A4BC-20773997802F}






チャレック先生でしたおねがい






今日は私に合わせてバイクも変えて、来て頂けました。





コーヒータイムしてると、もう1台登場カナヘイびっくり






{5E473AD7-AD1B-4A4E-B4C6-EC73639987A6}





チームリーダーのマブさんキラキラ






わざわざ、来て頂けました大泣きうさぎ






3人で出発!!





{37F47796-DE3E-4E7F-9FC0-30F68BF20275}





マブさんは、回復走との事で途中でお別れしましたが、郡上八幡へ行かれた様です。






次回は八百津へ行きましょうね






八百津では北山から久田見、潮見に抜ける予定。






チャレック先生にポジションを見てもらう様にお願いしてましたので、激坂はなしの100キロほどのコースを作成して頂きました。






ありがとうございごさいますおねがい






途中では、ポジションを見て頂きサドル位置も調整。






また、5ミリほど上げて見ました。






ペダルが回しやすくなったかな!?






調整して八百津へ。







北山地区では棚田を見る事も出来ました。






{2EFDA12A-E2CE-46D4-8EE7-10279640A879}





稲が育った頃にまた見にきたいですね。






北山地区からは雰囲気の良い林道にルンルン






途中に小さな牧場があり、木曽馬さんにご挨拶ニコニコ






{D8ABA198-6AF0-41EC-8B45-4E98D01F7450}





なかなかの重量級ですね口笛






ちょっと走るとまたまた、ご挨拶!?






{BB6ED566-4F92-4797-93EA-487BA61F4A5E}






カモシカさんでしたびっくり






じっとこちらを見てます。






まるで、こんなところに自転車で来るバカがいるのか?っと言っているようですガーン






カモシカさん、また来るからね〜カナヘイうさぎ






しばし走り、休憩。






{E1887898-2732-49E8-9433-6F2AE0376B09}

{A6DEAA5D-5A22-499F-94FD-92770A1D3154}





もちろん、私は完全ノックダウンアセアセ







{4E6F79FC-AB6D-44A0-87BD-74BCDF45C590}






とは、なりませんでしたカナヘイうさぎ






チャレック先生がかなりペースダウンして頂いたおかげですねニヤリ






休憩してても、暖かかったですね。







チームラインを見ると、郡上八幡に向かったマブさんは雨に降られたようですガーン






さすが、せきサイの雨男!






こちらが晴れているのは、マブさんが雨雲を引き連れて行ってくれたからかなニヤリ






リーダーの魂を感じましたよグッ






さて、市街地に向けて下ります。






途中の橋で記念撮影カメラ





{97AED243-1ADC-4DC5-A22C-8A13AB743DC3}

{BE2B09B1-4DC7-459E-AD7D-ED02794BDD18}






高くて足がすくみましたが、景色は最高でしたね照れ






景色も堪能したら、お腹も満たしたいので亀喜総本家さんへ。






{4647C55F-33E4-46E1-86B5-F0854A7FA078}






栗ぃむ大福と梅大福を頂きましたもぐもぐ






やっぱりお約束の






ムンマイチュー






こちらでは、チャレック先生のお弟子さんのI原さんが見えました。






{15D3E9D0-2636-4D10-A332-29D7F47A5156}






ピナレロのロクキラキラ






カーボン地が見えてかっこいいラブ






また、さすがチャレック先生のお弟子さん。






まわすのはペダルだけでは、ありません。






ペラも全開で楽しい方でしたウシシ






是非、ライドご一緒させて下さいね。







まったりとした時間を過ごし、三和地区から富加経由して帰ってまいりました。






今日は終始先生に走りを見て頂き、ポジションについても気にかけて頂きありがとうございました。






帰宅しても、いつもより疲労も無く、足に張りもないのでしばらくは今日見て頂いたポジションで練習してみます。







本日走行距離





95.5キロ





また、走りに行きたいコースでしたニコニコ