久々のクロスバイク | のんびりヒルクライム

のんびりヒルクライム

ロードバイク初心者のおじさんです。
休日にのんびりヒルクライム⁈


本日はいろいろ用事を済ませて、自宅に帰って来たのが15時過ぎ。




その帰り道で、信号待ちすると前方に4、5名のローディーさん発見。




よ〜く見ると、先頭はO☆RACINGのジャージのじろーさんでした爆笑




オギウエさんの初心者ツーリングのコースだったようですね。




すごい偶然にびっくりしましたびっくり





帰宅後、あまり時間がなかったので近場の迫間不動へ行ってきました。




今日は久しぶりにジャイアント  エスケープRXの出動ウインク





{FDC32987-9FA1-4A32-BCBD-B399B4BB9520}




まったり、サイクリングです。





関市側から登りました。





{21347A4D-F873-47F7-801F-5616F5D31079}





民家を抜けると、登りが始まりますが
まったり登り始めます。





{F06A6612-865F-4F4E-8598-1B98C7A5488F}




途中から見える景色はこちら。





{8C9DEE6E-ED29-40AB-B4E3-8E0801AEBE65}





今日は遠くまでハッキリと見えてました照れ





いつものトンネルをくぐって、迫間不動さんで休憩。





{0D467F28-9C36-4A57-9527-30808D660BFE}





あやしげなカップルがいたので、そうそうに退散キョロキョロ





気持ちよく、下っておがせ池。





{719D578B-3CEE-4CCD-B995-3E1CB6DE41AB}





鯉を見てる方が多かったです。





みんな、カープファンかなニヤリ





日も暮れはじめるので、帰りは岩坂トンネルを通ってかえりました。





{5A76A802-F7AE-4C62-8450-CF966ED3729C}





近所の橋の上からは、秋の夕暮れの空が見えましたよ照れ





{5EA43CFB-BB6B-473A-9E4C-231AE0BC3377}




20キロほどのライドでしたが、のんびりしてきました爆笑





ひとつ気づいた事が、たまにはフラットペダルはペダリングの練習になるなウインク