初びわいちは強風 後編 | のんびりヒルクライム

のんびりヒルクライム

ロードバイク初心者のおじさんです。
休日にのんびりヒルクライム⁈


前回からの続きです。

前回、向かい風と追い風と書き間違えてましたびっくり



さて、
焼き肉ありつけず、凹んで走りますショボーン

しかし、琵琶湖大橋までは鯉のぼりが元気なくらいの追い風。

{D35F5974-B770-455E-8C42-27A2A25A5FBF}

T君もご機嫌ですねニヤリ

気持ちよく、はしって琵琶湖大橋米プラザに到着。

{4642F67B-A7A5-4A37-ACDE-A71900D34C47}

途中で能登川から見えたローディーさんとトレイン!!

初めて知らない方とトレインしましたニコニコ
引いた私が貧脚ですいませんショボーン

{C4E06E70-464F-4F99-9FEF-3FF688F87A4D}

これから渡る琵琶湖大橋のデカさに圧倒。

琵琶湖を眺めてソフトクリームタイムソフトクリーム

{F6FFA43A-6AFE-41BB-8A3D-AB2564E63BB0}

限定の河内晩柑のソフト。

めちゃくちゃ、うまかったおねがい

がっつり休憩して橋を渡ります。

{49E32D9B-7D8E-4908-855C-03F2FAA5EA86}

素晴らしい景色爆笑

でも、素晴らしい風笑い泣き笑い泣き笑い泣き

南下してる時が追い風なら、当然北上するのは向かい風ですよね~えーん


先日の四日市の悪夢が頭の中に滝汗



回せど、回せど、進まない。

25キロをきるガーン

20キロをきるガーンガーン

フロントタイヤは振られるガーンガーンガーン


たまらず、逃げる様にコンビニ逃亡。

{1449D16B-08F0-406F-BF0D-2E8A019884CA}

たくさんのローディーさんが休んで見えました。

バイクラックにガーデンテーブルや椅子があり、自転車乗りに優しい爆笑


何処かのチームのみなさんでびわいちの様でした。
女性の方も何人も見えましたし、高級バイクやパーツがオンパレードでしたおねがい


補給と休憩をすまし、帰りますが向かい風が帰路を遮ります。


彦根城が見えた爆笑爆笑爆笑


ひこにゃんも笑顔でお出迎えしてくれた?

{6F0E2A97-F6C8-4107-921A-44F3BC2FD93C}


あとはお土産を買うためにクラブハリエへ


{63101199-089D-4468-8B6A-3C3CF0CD4684}


いつものバームクーヘンにしようかと思いましたが、先月も同じだったので今回はドライバームにニコ


嫁は美味しかったと言ってました。


お土産ぶら下げ、駐車場へ。



びわいち何とか完走笑い泣き笑い泣き笑い泣き


感想は

向かい風がつらかったショボーン


T君と行くと、予定したランチの店はいつも休みと言うジンクスは岐阜県以外でも、効力があるらしいガーン


たくさんの自転車乗りさんが見えましたが、トレックは見かけず⁈


風がない時に、再度挑戦ですね。


あー疲れたショボーン


明日の仕事が憂鬱っすねショボーン


びわいち走行距離

156キロ

{894CD63E-7F6E-4B10-A1F1-5139FB5B80BA}

唯一の山岳ステージの賎ヶ岳は、期待外れでしたショボーン

もっと峠かと期待してたのですが~。