28T注文 | のんびりヒルクライム

のんびりヒルクライム

ロードバイク初心者のおじさんです。
休日にのんびりヒルクライム⁈

今日は朝から台風並みの雨と風で目が覚めましたガーン

予想はしてましたが、今日は自転車に乗ることは無理ですねえーん

午前中にショプへ車

注文しちゃいました。
28Tスプロケてへぺろてへぺろてへぺろ

11ー25Tから12ー28へ。

これで少しは楽に登れる様になるかな?

ここで試してみたい!?

{44B27644-2120-4A13-B8F1-F72A6DAF7DB8}

めちゃくちゃ辛くて、行くまでもやめときたくなるんですが、景色がいいんだよなぁ照れ

でも、貧脚は変わらないからなぁえーんえーん

モチベーション次第かな?


帰ってから自転車にWAXを。
少しはツヤが出てるかな口笛

{AEEF49AD-B3B3-4AC3-B8E5-4B5A3F3B8082}

{57F8C279-B2ED-4A28-AC33-07D1CD2A3B67}




午後からは嫁が行きたいとこちらへ

{8478BF19-BE16-4BDD-9F56-280A17063A37}

またまた、カフェ みなみあん

本日のケーキはチーズケーキとシフォンケーキショートケーキ

{C38613C8-37EB-48E2-B189-8A15CCEA9738}


シフォンケーキもふわふわで満足おねがいおねがい

郡上方面へ行かれる方はおすすめですウインク

シーズンの土日だけやってます。

カフェのみですので、ご注意下さい!!


そして、今日も京四郎くん犬とじゃれあい
{AF0E0908-6BE0-4B06-88A7-ADADF358A511}

しっぽふりふり、飛びつきチュー

また、会いに来ますね爆笑爆笑爆笑


来週、土日は晴れます様に晴れ