一年の振り返り | のんびりヒルクライム

のんびりヒルクライム

ロードバイク初心者のおじさんです。
休日にのんびりヒルクライム⁈

丁度、一年前に何気なくスポーツ店のセールで買ったクロスバイクにはまり、自転車が楽しくてあちこち行きました😆
{2362CBAD-A250-47B5-B2BB-1F3CFD08FA88}

仕事の後輩とも、クロスでツーリングしたりもしたっけ口笛

ツアーオブジャパン美濃にも2人で行ってロードの魅力に😍
{0A4FAF47-1029-43B0-A167-967AAEB5CB45}

片山右京さんにもお会いできたし✌🏻️

私の年代は神風右京は憧れでした。
伊豆ステージまで行っちゃいました😆

中古のトレックのロードバイクに乗り換えさらに自転車にどっぷりはまっちゃいましたねぇ😅
{7D615AA5-4C09-41B4-A58C-C1879C0E71F6}

ショプのツーリング会に参加したり、
はじめて出たイベントの関サイクルツーリングではいつも読ませて参考にさせて頂いてるブロガーさんにお会いできたり😆
楽しい自転車ライフを満喫です。

山の上から見る景色が大好きなので、ゆっくりまったりこれからもヒルクライムします。速くはないのですが😰
{71015D8F-33E4-4107-AB73-F746E8D5FEB5}