おはようございます!

6sanです(╹◡╹)

もう2月も終わりですね〜私の住む地域は最近少し暖かく過ごしやすいですよ〜

それもありミスト式水槽内の温度も少し上がって来てます。

1月は平均19度だったんですが最近は平均22度ほどあります(╹◡╹)

温度が上がりキューバパールの成長も増している様に思えます。

きっと気のせいですけどwww


本題です(╹◡╹)

オキシドール注入後ですが次の日には

苔無くなってました!


ラップ取りたく無かったので…写真ありませんけど
{4C1EEAE9-7834-415C-914B-125E5366518A}

ネットで調べた時に散布量の目安みたいのがあったんですが完全無視して

ドバッとかけてやりましたwww

その効果かどうかわかりませんがソイルの変色部分も綺麗サッパリでした〜

内心水草枯れないか…ドキドキしてたんですけどねw

ミスト式そろそろ良い感じになっているので3月中に水入れします!

現在、何を飼育しようか迷い中です!

この時が楽しいですよね〜

カラシン系にしようか〜

コイ系にしようか〜

とりあえずヤマトさんは入れよう!

とかねwww(╹◡╹)

と言うか…アジアアロワナの飼育日記のはずが最近ミスト式の話題ばかりですね〜



アロワナちゃんは元気です!
{77B4438D-D7D1-4CF4-95B3-83794EF6F262}


そろそろ30㎝位になったと思います!
{0C27A8B4-A6CF-499A-9E12-E544C6D834B9}


アロワナちゃんの話題も近々更新しますのでお楽しみに〜