おはようございます!

6sanです!

いきなりですけどw
西日本の大雪にはびっくりですね!

私の住む地域は毎年雪は降るので雪道の運転とかは慣れてますが、慣れない地域の方達は大変ですよね…

皆さんお疲れ様です!

さて本題ですけどw

最近アジアアロワナの成長スピードが少し遅くなった様な気がします。


現在28㎝程です。
{E4DC85EE-2174-4C28-86EA-CF45204563F9}


でもこの時期が自分的には1番好きな時かもしれませんw



カッコ可愛いですよね〜w
{EFC37F92-FBF5-4F3F-9031-FE96898667A2}

どんな動物もそうですけど、幼い頃が1番可愛いです!

人間の赤ちゃんも可愛いですもんね〜

さて!またまた本題ですけどw
ここ1カ月で1㎝伸びたか伸びないかくらいです。

餌は1日にカーニバルとクリルを食べなくなるまであげますw

そのあと夜に小赤3匹あげてます。
小赤の量を増やそうかな〜って思うのですが…金銭的にキツイですよねw

私の地域では小赤1匹45円〜60円が相場です。

毎日10匹も食べられたら破産しますw

なので!
ネットで大量に買ってみようかなと思ってます!

さてどうなることやら〜(╹◡╹)