どうも私ですw(╹◡╹)

現在のアロワナちゃんはと言いますと

元気にスクスク育っております!


{BC37EEBE-59A3-475A-9509-25B86CA5271C}


餌は毎日

昼にカーニバルとクリルを食べるだけ

夜に小赤を3匹

って感じです。

我が家に来てちょうど1カ月がたちまして4㎝ほど大きくなりました(╹◡╹)

現在25㎝ってところでしょうか。

今月末辺りに120㎝水槽に引っ越しですね!(╹◡╹)

話はガラッと変わりましてw
最近…ミスト式ってのが気になって仕方がないんですよ〜

昨日のことですが、いつも行く熱帯魚屋さんに小赤を買いに行ったんですが…

小赤と一緒に何故かこんなの買って来ちゃいましたw

{A1F71E46-DB3C-4077-B0E0-9FB25AB2BDEE}


キューバパールグラスです!

ってことでミスト式で

緑の絨毯!!
目指して今週から立ち上げ開始ですw

アロワナ飼育と一緒に報告して行きますのでお楽しみにwww

大丈夫かな?(╹◡╹)