満喫 | Life is Luck only

Life is Luck only

人生運ゲー\(^^)/柔道と神社巡りが大好き!

photo:01



上野行って来ました( ´ ▽ ` )ノ

7日に。

ちょーど6日からパンダが展示中止で見れなくなったから残念(-_-)

ライオンとトラとゴリラも5月まで見れないし。。。

動物みんな寝てるし。。。

でも楽しかった~

8日は異色メンバーで飲み会( ´ ▽ ` )

ほんと異色だけど なんか仲良し(^O^)

お誕生日のサプライズもできてよかった!

まみちゃんのお誕生日会&マウズの卒業祝い&さきさんのおかえり会( ̄▽ ̄)

photo:02



photo:03



カラオケオールして めっちゃ元気だった!

9日はダラダラ。

前の大学の男友達と、その先輩と、マウズと朝まで飲んで恋愛相談してたwww

10日はお昼にすき焼き食べに行って、チニートは岡山に帰って行きました。

photo:04




すごく待ち遠しかったのに あっという間に終わっちゃった~

私もこれからバイト漬けだ。

がんばろ。