今日はお休み


一日中雨でとってものんびり出来ました〜






さてさて、

最近家族で食べに行ったおうどんが

美味しくて美味しくて




絶対にまた行こうね!となりました




わたくしはとろろうどんに

海老天トッピング〜





好きだね〜、とろろ



と言われ




ワハハと笑いながら頭の中で歌ったよ




とろろ〜♪とろ〜ろ♪



バレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエ


数日前から気になってた
『宇宙と長野』



1番では涙が出てきて、

2番では笑いが止まらなかった





カッコいいギターで始まります






今朝のオヤツは

モンロワール苺の生チョコでした〜ぽってり苺




では、また