おつかれさまです

花曇りでしょうか、寒いです



ダウンはまだまだしまえません

お花見には防寒対策必須ですね






桜桜桜桜


パパからお土産をもらいました


期間限定のマック“桜もちパイ”


のびます、のびます

(二郎さんは飛びます笑


サックサク〜



おともには

久しぶりのバニラシェイク

(間違いなく30年以上ぶり笑



みんなでいただきました〜




実は…


ワタクシの地元ではポピュラーだった

『丸ぼうろ』らしきものが


パパ帰宅の少し前に焼けていました




カップケーキを作ったのに何故か

丸ぼうろが出来ましたの不安不安不安



パパがお土産買ってきてくれて

ヨカッタバレエ


アハ泣き笑い




ありがとうございます

応援してますハンバーガー