『やらなきゃよかった』シリーズ。
(て、初めて書いてるのにシリーズて 笑


お店で買ったセールで一万円のコートが
同店ネット通販では七千円だった衝撃⤵︎


見なきゃ良い買い物した、
と幸せだった…のに…あぁぁぁ



お勉強させてもらいました。

コーヒーコーヒーコーヒー


さて、今日のお弁当です。

昨日、急に学校がお休みになったニニ。
濃厚接触者該当無しの判断で今日から
また登校に。

持久走がんばれ日本国旗


レンコンサンド大葉巻き
(お夕飯のピーマン肉詰めの余りをサンド)
海苔巻き卵焼き
チーズちくわ(差し込みチーズ)
マカロニサラダ



今日も幸せでありますようにハート


ご覧いただきありがとうございました。
tt