お疲れ様です。

1年マネージャーの北山です。




いよいよ11月に入りましたね〜!いつもの学校までの道に公園があるのですが、木が紅葉し始めていてとても秋を感じています🍁



冬生まれだからなのか、11月からの寒くなり始める季節が私は大好きなので待ちわびていました🫶🏻気が早いので既にクリスマスの音楽とか聞いたりしちゃってます🎄




今週の戸田公園での一枚📸

ねねちゃんと猫🐈

私とねねちゃん2人とも必死に猫達と仲良くなろうと色々頑張ったのですが全て華麗にかわされました泣今度は作戦練って友達になりたいです🥹




最後に話は変わりますが少し自分のことを、



全日新を区切りに、漕手からマネージャーに転換することにしました。



迷いや罪悪感があった時に、沢山の先輩方や同期が相談に乗ってくださって、本当に励みになったし、救われました。改めて本当にありがとうございました。



マネージャーになるという決断をしたことを「新しい挑戦」だと背中を押して下さったことが本当に嬉しかったです。



漕手として約半年、自分なりに精一杯部活と向き合ったことがマネージャーという新しい立場で活かしていけるように、引き続き頑張っていきたいなと思っています。これからもよろしくお願いします!🙇🏻‍♀️




少し短いですが今日はここで終わります!

明日のブログは萌子さんです!

お昼ご飯のカレーは美味しく出来ましたか?🍛


失礼致します。