上富良野の田園地帯に建つ農場レストランが

『 ファームレストラン あぜ道より道 』 クローバー
 
Shin's 北海道グルメ&雪山ブログ-新鮮野菜たっぷりレストラン@あぜ道より道

こちらは、かなり前から地元のお母さん達が地元食材を利用した

美味しい料理を作ってくれるお店として、各種メディアでも

取り上げられているので、ご存知の方も多いのでは アップ


今回いただいたのは、こちら ひらめき電球

まずは、【 やさいカレー 】 野菜

Shin's 北海道グルメ&雪山ブログ-新鮮野菜たっぷりレストラン@あぜ道より道

びっくりするようなサイズの野菜たちがたっぷり ビックリマーク

どれも新鮮で瑞々しく、今までの概念が変わるかも・・・目


それから、【 手作りベーコンカレー 】 チャーシュー

Shin's 北海道グルメ&雪山ブログ-新鮮野菜たっぷりレストラン@あぜ道より道

こちらは柔らかく、ジューシーなベーコンが付いています音譜

ボリュームもたっぷりで、きっと大満足間違いなし !?


実は、野菜が得意ではない私ですが・・・

彩鮮やかで、私の目にも美味しそうに映った

今回の野菜たちは、全種類完食することが出来ました クラッカー


また、季節によって具の種類も変わってくるようなので、

今度は秋に行ってみようかな~ じゃが芋*


おすすめ度 ★★★★★


shop information >>>
 ファームレストラン あぜ道より道
 北海道空知郡上富良野町東6線北16

ペタしてね



ファームレストラン あぜ道 より道 カレー / ラベンダー畑駅西中駅中富良野駅
昼総合点★★★★ 4.5