shin’s lifeブログ-みのり_1

テレビ東京で放送されていた
” TVチャンピオン ” のラーメン王が推薦しているという
ラーメン店が、千歳の ” らーめん みのり ” です ラーメン


地元の雑誌や広告などにも度々登場する同店なので、
期待して入店しました 音譜


ただ・・・残念ながら私は推薦出来ません (T▽T;)


まず、上画像は 『 味噌ラーメン 』 。
札幌ラーメンの太麺を使用しているのは良いと思いますが、
スープがどこか口に合わず 汗


仮に、このラーメンが激安の大衆食堂や
高速のSAのラーメンだとしたら、納得しますひらめき電球


でも、かなりの広告が出ていて、
それなりに人も入っているにしては、
スープのダシが薄い・・・・はてなマーク  コクが無い・・・・あせる



shin’s lifeブログ-みのり_2


次の 『 黒笑油ラーメン 』 についても同様でした。

チャーシューもパサパサで (T_T)


美味しいものを紹介しようと始めたブログなので、
今回のお店はどうしようか迷いましたが、
北海道にもハズレがあるということを
私自身実感したお店のため、あえて記事にしました ビックリマーク


やはり、評判は良くても、
自分で食べてみないとわかりませんね (;^_^A


おススメ度 ★
☆☆☆

shop information >>>
 らーめん みのり
 千歳市錦町4丁目16-3



ペタしてね