shin’s lifeブログ-ますや_3  



前回 は、シュークリームとスイートポテトを

紹介した 『 スイートますや 』 から、


今日は名物ロールケーキを紹介します ビックリマーク



” たまごチョコロール ” 


と名付けられたこのロールケーキは、

その名の通り、ふわっふわのスポンジの

ロールケーキをパリッとしたチョコで

コーティングした、何とも贅沢なケーキです アップ




shin’s lifeブログ-ますや_4  


コーティングしてあるチョコは、やや甘め。


中の生クリームもこれまたやや甘めに仕上がっているため、

人によっては、嗜好が分かれるかもしれませんが、


中途半端な味では無いので、

個人的にはとっても良いと思います クラッカー



むしろ、この甘さが満足感を与えてくれるロールケーキです キラキラ




shin’s lifeブログ-ますや_5  


写真、断面がキレイじゃなくてスイマセン 汗



車で食べたらこんなになってしまいました (´□`。)

でも、それだけ柔らかいということがわかってもらえれば…。



毎日とはいかないまでも、

何カ月に一度、無性に食べたくなる、

そんなロールケーキです (-^□^-)



おススメ度 ★★★★☆


shop information >>>

 スイートますや

 新ひだか町静内御幸町2丁目6-81



ペタしてね  




スイートますや (ケーキ / 静内)
★★★★ 4.0