shin’s lifeブログ-トアルージュ_1


昨年6月のオープン以降、

人気上昇中のスイーツ店が、

” トアルージュ ” です ビックリマーク



場所は、中富良野の市街地から東へ

車で約10分くらい プップー


ラベンダーで有名なファーム富田の

ラベンダーイーストと呼ばれる畑のそばにありますラベンダー



私が行ったのは夕方だったため、

すでにショーケースはほとんど空っぽ…。(´д`lll)


がっかりしていると、感じの良い店員さんが

キッチンからロールケーキを持ってきてくれました クラッカー


下の画像からは伝わりにくいかもしれないですが、

このロールケーキ、ふわふわです (^O^)/


フォークで切ろうとすると下までグニャンとなるような

やわらかさと弾力があります 音譜


味は文句なし、例によって とっても幸せな感じですアップ



shin’s lifeブログ-トアルージュ_4



また、こちらの カスタードプリンは、

とろとろプリンではなく、

割と しっかり焼いてあるプリンになっています プリン


shin’s lifeブログ-トアルージュ_2



と思ったら、実はカスタード部分が層になっていて、

上と下部分で、甘さ、食感が微妙に違います ヽ(゚◇゚ )ノ


これは美味いです 星



shin’s lifeブログ-トアルージュ_3



このエリアだと、フラノデリスがあまりにも

有名な存在ですが、味に関して言えば、

この トアルージュのほうが上・・・かも (;^_^A


好みもありますので辛口コメントは控えまーす 進入禁止



おススメ度 ★★★★☆



shop information >>>

 トアルージュ

 上富良野町東6線北16号27番地5





ペタしてね








富良野スイーツ トアルージュ (ケーキ / ラベンダー畑、西中、中富良野)
★★★★ 4.0