shin’s lifeブログ-フラノデリス


もはや 『菓子工房 フラノデリス』 については、
あまり説明の必要がないほど、全国レベルのお店になりましたキラキラ

一躍、有名店となったシンボルは、
なんといっても 『ふらの牛乳プリン』 (画像左上)  ですプリン

2001年のデビューから、
実に約500万本以上を売り上げています\(゜□゜)/

多い日には 1日1万本売れてしまうとか・・・・。

その味は、朝しぼりの牛乳を使った
とろとろの食感とカラメルの絶妙な甘さで、
1本があっという間におなかに吸いこまれるよう・・・(#⌒∇⌒#)ゞ
とにかく、美味しいのは間違いありません ビックリマーク

今ではあちこちで見かけるようになった、
牛乳ビンに入ったプリンもデビュー当初は珍しかったことも
ヒットの要因だと思います。


そして、人気の理由はプリンだけではない商品力の高さ。

『焼きチーズタルト』 (画像左から2番目)
『ガトーショコラ』   (画像左から3番目)

『ドゥーブルフロマージュ』
『バトンフロマージュ』
『プリンババロア』
そのほか、ケーキや焼き菓子がたくさんあります ケーキ

『菓子工房 フラノデリス』 の公式ホームページで
通販で手に入れることが出来る商品もありますが、
機会があったら、
ぜひ富良野の景色を眺めながらこの絶品スイーツたちを
召し上がっていただきたいと思いますにこっ



また、ほかのメニュー画像がとれたら、
アップしていきますので、乞うご期待ください↑


おススメ度 ★★★★☆

shop information >>>
 菓子工房 フラノデリス
 富良野市下御料2156-1

ポッカ フラノデリス プリンシェイク 145g瓶×30本入

ペタしてね




菓子工房 フラノデリス (洋菓子(その他) / 富良野、学田)
★★★★ 4.0