懐かしい向きも多いかと思われるDEENの「このまま君だけを奪い去りたい」

 

Mr.シャチホコってとても上手い。

 

 

こないだなぜか、アマゾンミュージックのプレイリストに入れようと思いたち、検索してみたんですよ。

 

そしたらなんか違うんです。

 

DEENの歌っているものもあるんだけど、セルフカバーなのかアレンジしてあるものしかない。

 

原曲っていうか、シングルバージョンがない。

 

なんで一番聞きなじみのあるバージョンを置いておかないのか。

 

謎である。

 

当時のモノを聞きたいのである。

 

それ以外のモノはいらないのである。

 

 

実はDEENで一番いい曲だと思っている「瞳そらさないで」はまあまあなヤツがあるんだけど、妻に聞かせたら微妙な顔をしていました。

 

これがCD版の気がする。

 

94年だからまだ携帯が一般的でない世界の歌。

 

ゆずにこんなんもありました。

 

本人のはなかったけれど歌ってないだけましであった。

 

この曲はサヨナラバスのB面でした。

 

こういうときあったでしょ?

 

ゆずっこ夫ぽい情報。