三人衆。懐かしい。

 

やってみたよねー。

 

結果これ。

 

居酒屋から終電で控えめな女子アナをお持ち帰りですよ。

理屈っぽくはないんだナー。

 

そしたら辛辣なコメントありけり。

・ok-plは偽の情報を入れたに違いない!(めん太氏

・ok-plは理屈っぽいチェックをわざとつけなかったに違いない!(めん太氏

・なんかイメージと全然違うぞコノヤロー(はまかぜ氏)

・純粋度低っく(ktcoolk2氏)

・チャラすぎる!(爆笑) (ゆー坊氏)

 

 

仕方がないからもっと本気でやったらこんな感じで。

 

お持ち帰りはなくなったぞ!理屈っぽくもないし。

 

モテに関しては、現役時のOPSはまあまあ高かったと思うんですよ。なんつって。

 

「恋愛免許証」

https://gachi.hanihoh.com/menkyo/

 

まだあった。

 

皆様是非どうぞ。

 

いいねの前に是非どうぞ。

 

 

さて、もう私はUa値とか一体なんのことだかわからなくなってしまったんですが、そんな私から見て理屈屋だなあという人をテキトーに上げてみたいと思います。三人衆以外で。

 

 

筆頭はやっぱりこのお方。

 

オーカピシュタイン上級大将。

 

初出は大佐で最期は元帥ですけれど、日本にはなかった上級大将が好きなんでござる。

 

最新のを見ても皆様おわかりいただけるでしょう。

 

どんだけの人が8畳用と10畳用のスペックを比べて気にしているだろう。

 

 

次はこちら。わい(ぱぱ)さん。

 

もうね。色々アレだけど窓ヤバい。(語彙がない)

 

やばすぎるんで見てもらいたい。変態だー。

https://ameblo.jp/wai-mama/entry-12540810493.html

 

 

さらに。ひのき氏。

 

ひのき氏はパッシブハウス目指し仲間ですからね。

 

理屈屋じゃなきゃやらんよ。そんなこと。

 

来年のアワード期待。

 

 

さらに最近発見したなと思うのはこちら。

 

 

ひのきさんも早くから目を付けていたりして(笑)

 

高気密高断熱からの造作多めで同じ匂いを感じる。勝手に。

 

 

最近あんまり新着を見てないのでニューカマーはわかりません。

 

いいねくれてもコメントくれる人は少ないしねえ。

 

そりゃそうだよな。

 

こちらがマイホーム計画中ジャンル民じゃないからさ。

 

いじょー。