うちは2階リビングとしました。

 

洗濯も2階で行うようにしたので、ベランダも一応あります。

 

今まで一度も物干し用途で使用したことはありませんが、物干し金物も付けました。

 

 

 

今回ほぼ初めてこの空間を有効活用しました。

 

 

賃貸ではやれなかった家庭用ビニールプール。

 

今日は日中暑かったんですよね~。

 

でもまだ水は冷たいので、お湯を沸かして足したりして。

 

ホースがなくて牛乳パック連結。なんでスロップシンクの水栓は固定なんだろう。そらホース使うからか・・・。

 

ベランダだから狭いけれど、有効2メートル四方ぐらいはあるので、幼児用ならまあ十分かなと思っています。寝てバタ足やってます。

 

庭や駐車場のコンクリ上でやっているのを拝見すると、いいなあと思いますけどね~。

 

このベランダ、半分以上天井に覆われており、インナーテラス的な感じです。

 

余裕で陽が当たりますけれど。

 

他に用途があまり思いつきませんが、コンセントも付けたので燻製やれるかなと思っています。

 

床はイタウバ張り。おかげで歩くのは気持ちが良い。

 

なぜか銀白化しませんけれども。