今日は子供に幼児向けのサッカーボールを買おうと思って帰りにヨドバシに寄ったら
イマイチな品揃えだったので中をうろうろしてたらスーファミミニを買いそうになりました。
 
マリオカートにFゼロにゼルダに五右衛門にファイアーエムブレムに聖剣伝説2にストⅡだと。
まさに世代。世代過ぎる。これが8千円は安すぎるのではないか・・・。
 
どうにか衝動を抑えましたけど。
 
また痛烈に言われるからね・・・。
 
 
さて、いくつか乾燥記事を見た気がするので
我が家の乾燥自慢をします。
 
 
昨夜の温湿度計はこちら。

上の段がリビングで下の段が玄関外です。
 
エアコンは22℃設定で24時間運転中。
2階全体が24℃ぐらいで快適です。
もっと低く設定してもいいかもしれません。
電気代はとりあえず考えないことにしています。
 
湿度も安定の20%台をキープ・・・。
この機械、20%を下回ると表示されなくなる様子です。
 
そして今さっき取った写真がこちら。
 
やはり安定していますね。良い意味か悪い意味か。
 
湿度が高くなるともっと快適に感じるのかな?
 
やはり加湿器待ったなしか・・・。