以前、好評だった(はずの)造作家具シリーズ、

内覧会っぽく御紹介。

今回はパントリー。

 

最近の奥様はみんな設けているように思われるパントリー。

最近の用語なんですかね。

 

現場監督が書いてくれた図面はこんな感じでした。

 

 

工事の途中はこんな感じでした。

 

 

かの渡辺篤史も大好きなあーる。

おじさんホント褒めることしかしないからステキ。

 

こないだの室内バルコニーの家なんて、

成長してもカーテンだけで仕切るんだって。

しかも下の子の部屋ないし。

 

あの番組の家、凄い家も多いんだけど、現時点で下の子の部屋ないとか、

開放感は良いけど将来どうするんだ?って家も多くない?

 

・・・余談デス。

 

 

棚の部分はこんな感じでした。

左下に冷凍庫を導入し、あとは可動棚です。

 

これが完成するとどうなったか。

 

 

じゃーん。

 

入り口です。入って右手は洗面室に繋がっています。

あーるが素晴らしいですねえ。

 

少し中に入るとこちら。

 

 

右手に小さなカウンター。

妻が書き物をするとかしないとか。

 

左手に棚。全体として一坪の空間。

 

棚を見ると

 

可動棚です。コンセント計4口。

冷凍庫はまだですね。

三菱のにしようかと思います。

 

あとはカウンターの上につける

有孔ボードが置いてあります。

 

いかがでしたでしょうか。

パントリーは以上です~。