首の痛みが、すっかりなくなりました! | ホンネ経営のススメ~仕事と家庭の両立~

ホンネ経営のススメ~仕事と家庭の両立~

心の奥のホンネに気づき、ホンネをカタチに仕事を創ることで、家族を大切にしながら、心から幸せに充実して満たされる経営。それがホンネ経営です。

●首の痛みが、すっかりなくなりました!

こんにちは!インナーマッスルの専門家、オゼッキーです。

今日は心身解放セッションの症例報告です。


Nさん(30代女性)は心身解放セッション3回目。

これまでもセッションは目からウロコだったそうですが、今回はとくにビックリ!!


その日は、「自分で自分の痛みを取る」講座の日でした。

「痛いところはありますか?」とぼくが聞くと、

「首が痛いです」とNさん。


というわけで、さっそくセッション開始。


色々とメソッドをお教えして、とくに腰の調整をしていきました。

上手なNさん、サクサクと自分の腰を調整していきます。


そして、チェック。


「ちょっと首を動かしてみてください」というぼくの指示に合わせてNさんは、さっき痛かった首をそっと動かしてみました。


すると・・・


「あ・・・!痛くない・・・!!」

Nさんビックリ。


なにしろ、自分で自分の痛みを取ってしまったのですから。

しかも、いっさい首に触れることなく。



整体などのボディワークをしている方であれば、腰の調整で首の痛みが取れるのは日常茶飯事ですが、一般の方でしたら、ふつうは驚きます。


しかも今回は、自分で痛みを取ってしまったのです。


ほんと、コレ教えちゃうと、商売あがったりなんですよね(笑)

それでもやるのがオゼッキーだぜ。

なんてカッコイイんだろうwww



というわけで整体通いをやめて自分で痛みを取りたい方は、こちらのセッションをどうぞ♪