「今の自分は辛いけど、それで完璧なんだと実感できました。 | ホンネ経営のススメ~仕事と家庭の両立~

ホンネ経営のススメ~仕事と家庭の両立~

心の奥のホンネに気づき、ホンネをカタチに仕事を創ることで、家族を大切にしながら、心から幸せに充実して満たされる経営。それがホンネ経営です。

●「今の自分は辛いけど、それで完璧なんだと実感できました。

こんにちは!インナーマッスルの専門家、オゼッキーです。

今日は心身解放セッションのご感想&進捗報告です。


Mさん(30代女性)より

=========

今日のセッションでお話を聞いていて、”なるほど!たしかに!”と思えました。


今の自分は辛いけど、それで完璧なんだと、こうならなきゃ、もっとこいしなきゃなんて思わなくていいということを実感できました。


自分をゆるして素直に受け入れる体制を整えいきたいと思います。


=========



Mさん、ありがとうございます。

Mさんは、今日でセッション4回目、だいぶインナーマッスルONの感覚がわかってきたそうです。

インナーマッスルがONになる(活性化する)と・・・


「なんか”いける!”って感じがする」

「なんだか、すごい安心感」

「ちょっと体調が崩れても、”ま、明日は大丈夫っしょ”って思える」



そうです。


Mさん、コチラのメルマガに載せているメソッドを「やらなきゃもったいない」と自分で研究しているうちに、インナーマッスルONの感覚をご自分で掴んだそうです。


素晴らしいですね。


もともと「気分の上下が激しい(ご本人談)」性格だったそうなのですが、安定感が出てきたそうです。


今日は、「カラダの動かし方でインナーマッスルを活性化する」というセッションだったのですが、Mさんのセンスがいいので、ぼくも楽しかったです。



ほんと、インナーマッスルってスゴイんですよ。


心身ともに、すごい安定しちゃうんですよ。


だから、どうしても広めたいですね。


広めるっていうか、もともとは、日本にある文化ですからね。


日本文化の「大事なポイント」を抽出して、ぼくが勝手にインナーマッスルという切り口で説明しているだけです。


だから、誰にでもできます。

カンタンです。

すぐにできます。



「もっと自分を表現したい!」とか「もっと楽に生きたい」っていう方には、本当にオススメです。

依存心の強い方にはオススメしないです。

「自分の人生は自分で愉しむ!」という積極性のある方であれば、お役に立てる自信があります。

こちらがセッションの詳しい案内になります。



まだセッションを受けるほどでもないという方は、コチラのメール講座をどうぞ♪