只今58.3キロ、私no-ry★ 
まだ頑張ってます♥

いやー5ヶ月ちょっとで
マイナス25キロ!

我ながらすごい。

すごい嬉しいです。
  
でも、『自分を褒めてあげたい』ではなくて
タイトルどおりで
『おかげ様』なんです。

絶対に一人では出来なかった!
これは私の努力ではない‥気がします。
 
ここまで痩せることが出来たのは 
二度目のダイエットを
本気で支えてくれた方がいたからです。

これからもし始められる方がいましたら
支えてくれる専門家(ジムトレーナーやダイエットカウンセラー、栄養士など?)、相談すると絶対に良いですよ♥


83キロから58キロ♥ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
昨日は57キロだったのに(T_T)
アイスクリーム食べてしまいました。
反省ー(T_T)

でも引きずらない!
また今日から。
それの繰り返しです。

そういうのも 
アドバイスがあったから
思えるようになりました。


痩せて(まだまだですが)驚いたのは太ももです。
パンパンだったのに
つまめるようになりました〜。
中身がなくなり
皮が余ってる現象なんでしょうね。

きゃー😆衝撃映像かもーー(T_T)

でも気になりません。
余ってる<痩せた嬉しさ♥
脚も痩せるんですねー。


ダイエットのお供は
色々ありますが
その1つは『麺つゆ』です♥

お腹空く前に
何でもいいから食材を煮込んでおく!

肉、野菜、きのこ、わかめ、大豆。


お腹空いたら鍋から小分けして
いろんな味付けにします。
 
私は麺つゆが好きです。
特に「いんべん」は少しお高めですが
やはり美味しい(体に良い味)がします。
やっぱりこれです。

最初はちょっと塩っぱい?と思いましたが
体はわかるんですね、良いものが!
もうこれじゃないと!
 
きっと世の中にはもっとこだわりの品が
あるんだと思いますが
スーパーで買える中では
こちら推しです、私♥

明日も頑張ります♥

標準体重まであと4キロ。
ここまできたら
達成したいです!