只今58.3キロ、私no-ry★
まだ頑張ってます♥
いやー5ヶ月ちょっとで
マイナス25キロ!
我ながらすごい。
すごい嬉しいです。
でも、『自分を褒めてあげたい』ではなくて
タイトルどおりで
『おかげ様』なんです。
絶対に一人では出来なかった!
これは私の努力ではない‥気がします。
ここまで痩せることが出来たのは
二度目のダイエットを
本気で支えてくれた方がいたからです。
これからもし始められる方がいましたら
支えてくれる専門家(ジムトレーナーやダイエットカウンセラー、栄養士など?)、相談すると絶対に良いですよ♥
83キロから58キロ♥ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
昨日は57キロだったのに(T_T)
アイスクリーム食べてしまいました。
反省ー(T_T)
でも引きずらない!
また今日から。
それの繰り返しです。
そういうのも
アドバイスがあったから
思えるようになりました。
痩せて(まだまだですが)驚いたのは太ももです。
パンパンだったのに
つまめるようになりました〜。
中身がなくなり
皮が余ってる現象なんでしょうね。
でも気になりません。
余ってる<痩せた嬉しさ♥
脚も痩せるんですねー。
ダイエットのお供は
色々ありますが
その1つは『麺つゆ』です♥
お腹空く前に
何でもいいから食材を煮込んでおく!
肉、野菜、きのこ、わかめ、大豆。
お腹空いたら鍋から小分けして
いろんな味付けにします。
私は麺つゆが好きです。
特に「いんべん」は少しお高めですが
やはり美味しい(体に良い味)がします。
やっぱりこれです。
最初はちょっと塩っぱい?と思いましたが
体はわかるんですね、良いものが!
もうこれじゃないと!
きっと世の中にはもっとこだわりの品が
あるんだと思いますが
スーパーで買える中では
こちら推しです、私♥
明日も頑張ります♥
標準体重まであと4キロ。
ここまできたら
達成したいです!
