ミキコーンのブログ -2ページ目

ミキコーンのブログ

思いのままに適当に書くので語弊や不快を与えたら謝るよ。

昨日の夜は久しぶりに5時間寝れたのでやや回復、そして爽やかに起床。



寝れなくて
疲れきる日々も
いつかは終わるから


という歌詞を昨日拝見したところ。
意味もなく忙しがってるだけの私も少し励まされました。



1限終わってからはボランティア作業に必要な物を買い出しに行きました。

1番探していた「野鳥の会 長靴」は手に入らず、、、でした。
photo:01


もう一度リベンジするよ。


昼は久しぶりにスタバでゆっくり読書。

帰りに写真撮りながら街探索も兼ねて歩いていたら、なかなかイケてるお店を発見!
"Green Gallery Garden"

これからはトリプルGと呼ぼう。

そこで元祖・草間彌生のカボチャを発見。
photo:02


自然にドット柄が出来るんだね。

うちの感性もビビっと震えたぜ!

こんなに素敵でオーガニックな地元野菜を扱ってる店が近くにあるなんて、知らなかった!

定期的に覗くべし。



さぁ、今日は洗濯日和だから掃除するよー