GW | OKレーベルの〝遊び=仕事〟

OKレーベルの〝遊び=仕事〟

世界中に夢・愛・感動を与える!OK LABELのブログです。

世間では昨日からゴールデンウィークでしょうか!?

昨日の 東京ヴェルディ v s横浜FC の試合でも多くの家族連れ、子供たちが来場されてました。

もちろん中央高等学院の生徒たちによる



〝ありがとうプロジェクト〟の活動も今シーズン3回目となりましたが、生徒たちが30名以上も参加してくれてました。

昨日の来場者の中で一番のお目当てはやはり KING KAZU こと三浦知良選手だった人は多かったはず…

KAZU選手は怪我で試合には出ませんでしたが、ビシッとスーツで試合会場に来られていました。



ハーフタイムとなれば記者席の周りは KAZUさん 目当てかなりの人だかりが出来てましたね。

やはり一時代を築いた人のオーラはありますね。

また味の素スタジアム開催のホームゲーム時では、VIPルームのみ、世界ラテアートチャンピオン 澤田氏 がプロデュースする〝STREAMER COFFEE〟様が珈琲を提供しています。



ブラック珈琲のみですが、目の前でドリップしてもらえるので、贅沢な時間を過ごしてもらっています。



written by kiyohara