フランスが熱い! | OKレーベルの〝遊び=仕事〟

OKレーベルの〝遊び=仕事〟

世界中に夢・愛・感動を与える!OK LABELのブログです。

先日、行われたチャンピオンズリーグ。

チェルシー vs PSG


そう。
フランスと言えば、パリサンジェルマン!

そのパリサンジェルマンののエースであるイブラヒモビッチが退場した中での同点劇。

しかも昨年までチェルシーに在籍してたダヴィド ルイス!

そして2点目の同点劇は、チアゴ シウヴァ!

ブラジル代表の両センターバックが魅せたこの試合。

やっとセンターバックというディフェンス陣に光が当たる日がきましたね!

本当にサッカーって面白い!

motta

モッタもモレリア30周年イヤーなので、
このまま決勝まで行ってもらって30周年の記念になるよう頑張ってもらいたいですね。
もちろん応援してます。

30周年企画…パリもありじゃない!?


ということで、フランスと言えば、ジダンでしょうか?

もちろんジダンですが、こんなスーパー点取り屋もいましたよ!

パパン2

ジャン ピエール パパン


フランス代表でも大活躍したエースは、
フットゴルフのフランス代表でもありますね。

パパン

キックが飛びそうですね~

来年はフットゴルフのワールドカップもあります!

こんな選手たちと同じピッチに立てる!可能性もありますね。
しかも日本代表として…

そんな夢を叶える為にも日本フットゴルフ協会は今年から海外遠征を行う為の日本代表選考を兼ねた大会がやってるんです!

4/4  東我孫子カントリークラブ(千葉県)
4/12 アイランドゴルフリゾート三田(兵庫県)
5/9  足利カントリークラブ飛駒コース(栃木県)

しかし!

こんな大会に出るのはまだ…

という方にビギナー大会もやりますよ!

3/29 富士の杜ゴルフクラブ(静岡県)

まだ募集しているので、興味がある方はぜひ!

詳しくは、日本フットゴルフ協会の公式ページをご覧下さい。


日本フットゴルフ協会 公式ページはこちら

是非、ファミリーやお友達同士で体験してみて下さい!

良い運動にもなるし、良いコミュニケーションが取れますよ!


written by kiyohara