重み | OKレーベルの〝遊び=仕事〟

OKレーベルの〝遊び=仕事〟

世界中に夢・愛・感動を与える!OK LABELのブログです。

本日、東京ヴェルディから正式にリリースされました。

GD2012

弊社クライアントである「中央高等学院」様と東京ヴェルディとの2015シーズンのコーポレート・パートナー契約の継続更新を致しました。

今年で7年目。

このサッカー(スポーツ)業界で7年連続でチームをサポートして頂ける企業様がどれだけいるか…と考えると本当に感謝しかありません。

カテゴリーに関係なくサッカーというスポーツをサポートして頂くことに感謝すると共に、7年目の重みを噛み締めて、〝ありがとうプロジェクト〟〝GREEN DAY〟〝キズナ〟そして、今年から始まる東京ヴェルディが全面的にサポートする〝biom サッカーコース supported by 東京ヴェルディ〟など様々な局面からスポーツのチカラで学校、チームと一緒になって少しでも多くの生徒たちに力強い一歩を踏み出してもらえるよう一生懸命に取り組んでいきたいと思います。


そして今日は中央高等学院が執り行う卒業式の為の準備。

卒業生には素晴らしい門出になるよう準備を進めていきたいと思います。


written by kiyohara