音蹴杯2015と映画 | OKレーベルの〝遊び=仕事〟

OKレーベルの〝遊び=仕事〟

世界中に夢・愛・感動を与える!OK LABELのブログです。

先週末、さいたまスーパーアリーナで行われた音蹴杯2015

大会10周年記念ということもあり総勢40チームによる熱い戦いでした。

出場したチーム名は…




「ONASSYI」



ユニフォームは SHIELDS

結構、評判が良くて嬉しいですね。

結果は3位でしたが、
試合以外の時間が楽しかったり、色んな方々に新年のご挨拶が出来たので良かったですね。

今年も楽しく皆とサッカーするのが楽しみですね。


そして、昨日は久々に映画を観に行きました。



「神様はバリにいる」

かなり面白かったですね。



主題歌の「Big Up」が映画にドンピシャで合ってましたね。

自己啓発的な感じがしましたが
笑いあり涙ありのたいへん面白い映画でした。

お薦めします!



written by kiyohara