年内ラスト | OKレーベルの〝遊び=仕事〟

OKレーベルの〝遊び=仕事〟

世界中に夢・愛・感動を与える!OK LABELのブログです。

今日もサッカーというスポーツは素晴らしいと感じました。

今日は時間が空いてたので、駒沢陸上競技場で行われている高校サッカー全国選手権を観に行ってきました。




そこで、なんと偶然にも高校サッカー部の友達と遭遇!

さらに中学生時代の他校のサッカー部やった奴とも再会して、色々な話ができたけど、中でも高校サッカー部のアミーゴが嬉しそうに「来年、独立すんねん!」って話を聞いた時は、俺まで嬉しい気持ちになった。

そのアミーゴの成功を祈りつつ、何か協力できる事があれば協力したいと思う。


そして、沖縄から初のJリーガーになった喜名くんとも久々にトーク。

さらに関係会社の方ともバッタリと(笑)


ふらっと行ったサッカーやけど、こんなにも人を繋ぐチカラがあるサッカー。

最後は来年、企てているプロジェクト担当の方と来年に向けて再確認。


やっぱりサッカーは素晴らしいと感じれる空間でした。



皆さん、本年もありがとうございました。

そして本年もお仕事をご一緒させて頂きました各企業の皆さま、本当にたいへんお世話になりました。

引き続き、弊社は来年もSPOSIC(スポーツと音楽)で皆さまのお力になれるよう一生懸命に取り組ませて頂きます。

何卒よろしくお願い致します❗



written by kiyohara