クラブワールドカップ | OKレーベルの〝遊び=仕事〟

OKレーベルの〝遊び=仕事〟

世界中に夢・愛・感動を与える!OK LABELのブログです。

日本開催でなく、日本のクラブチームが出場していない
何故か関心が無いのか、、、近年、いつの間にかクラブワールドカップが始まってる気がします。

やはりトヨタカップのままが良かったと思う人は多いのではないでしょうか。

そんなトヨタカップで私が一番、印象に残っているのは
やはり Vasco da gama vs Real Madrid

仕事の関係上、Vasco da Gama と色々やっていたのもあり、
ブラジル時代のアミーゴがプレーしてたというのも重なり
かなり気持ちが入ってゴール裏でサポーターと一緒に応援してましたね。

ゔぁすこ


そんな VASCO にもあの偉大なスーパースターも好き!?

まどんな

なんとあの“マドンナ”がVASCOの雑誌の表紙を飾った事もあるのです。


来年は、日本、ブラジルのチームがクラブワールドカップに出て欲しいですね。




今日、SHIELDSのベンチコートが入荷したそうです。
ホームページ掲載は明日以降になると思いますので、是非、チェックしてみて下さい。


SHIELDSホームページ


written by kiyohara