いよいよ! | OKレーベルの〝遊び=仕事〟

OKレーベルの〝遊び=仕事〟

世界中に夢・愛・感動を与える!OK LABELのブログです。

ブラジルワールドカップの抽選日!

メディアでは、死の組だとかなんとか言ってますが、ここに出場する国はどこと当たっても強い。
日韓ワールドカップでは、トルコには勝てるような情報が出ていたが…結局、敗退。

今回は、ブラジルへ行く予定なんで、
非常に楽しみです。

特にマラカナンでの試合を観たいですね。

OKレーベルの〝遊び=仕事〟-ロナウド、ジダン
ロナウドとジダン

私が一番好きなストライカーであり、一番スゴイと思う選手。



この映像は上がります!

さぁ、期待しましょう!


そしてそして、
Facebookでのアプリをやってみました。

私がどちらの方向に動く方が運気が上がるか…


OKレーベルの〝遊び=仕事〟-占い

トルコ!

だそうです。


ということで、トルコでSPOSICでもするかな!


よし!

やろう!


written by kiyohara