湘南乃風 × KLMオランダ航空 | OKレーベルの〝遊び=仕事〟

OKレーベルの〝遊び=仕事〟

世界中に夢・愛・感動を与える!OK LABELのブログです。

8月3日、4日と福岡国際センターで行われた湘南乃風 全国ツアー最終公演では、KLMオランダ航空と湘南乃風のタイアップ特別キャンペーンが開催されました。

OKレーベルの〝遊び=仕事〟-バナー昼
もちろんこのバナーの前で撮影は始まりました。

OKレーベルの〝遊び=仕事〟-うちわ1
この日は猛暑!
限定うちわをゲットした人は仰ぎます!

OKレーベルの〝遊び=仕事〟-うちわ2
さらに仰ぎます!
非常にお役に立てた限定グッズでした。

OKレーベルの〝遊び=仕事〟-バナー前
入場時は人の山。

OKレーベルの〝遊び=仕事〟-バナー夜
夜はこんな感じです。
目立ちます!

OKレーベルの〝遊び=仕事〟-うちわ雨
福岡公演2日目は…あいにくの…大雨!からの雷!
近くに落ちたみたいです…がしっかりうちわはゲットです。

OKレーベルの〝遊び=仕事〟-ブース前_夜
公演終了後、雨も止み、、、最終日。

OKレーベルの〝遊び=仕事〟-ブース前_夜2
記念撮影が一気に始まりました。

OKレーベルの〝遊び=仕事〟-集合1
風一族と記念撮影。
KLMのロゴがなんとか見えます。

数えきれない人達が〝欧州乃風〟のバナー前で記念写真を撮っていました。

本当にありがとうございます。

撮影した方、是非、ブログやSNSでアップして下さい。

KLMオランダ航空様、ご来場の皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございました。


最後にここで、1枚。

OKレーベルの〝遊び=仕事〟-mizuno
HAN-KUNとMIZUNOのコラボTシャツを着用したファンの方を発見!
弊社が仕掛けた企画で、2008年ぐらいだった気がします。
嬉しくなって撮影してしまいました…ありがとうございます。

湘南乃風×KLMオランダ航空

また欧州からの風が吹くか!?


written by kiyohara