J2リーグ開幕 その2 | OKレーベルの〝遊び=仕事〟

OKレーベルの〝遊び=仕事〟

世界中に夢・愛・感動を与える!OK LABELのブログです。

さて、Jリーグが開幕しましたが、
今年のJ2リーグは、昨年のJ1降格チームたちの影響もあり、かなり注目されてますね。

中央高等学院のありがとうプロジェクトも3/24 第5節 ロアッソ熊本戦から行われる予定です。

昨日の開幕戦では、

OKレーベルの〝遊び=仕事〟-電光掲示板
中央高等学院の卒業生である常磐選手(No.17)がスタメンで出場!
ゴールネットを揺らす事は出来ませんでしたが、今シーズンは期待ですね。

OKレーベルの〝遊び=仕事〟-ベンチ
新しいベンチも座りやすそうです。

そして昨夜、放送された「やべっちFC」で珍しくJ2リーグもやってましたね。
嬉しい限りです。

OKレーベルの〝遊び=仕事〟-やべっち
中央高等学院の看板発見!


長いようで短いシーズンが始まりました。

今年はさらにJ2リーグが熱い!!


written by kiyohara