FREEDOM 2012 -2nd Day- | OKレーベルの〝遊び=仕事〟

OKレーベルの〝遊び=仕事〟

世界中に夢・愛・感動を与える!OK LABELのブログです。

OKレーベルの〝遊び=仕事〟-会場全体
FREEDOM 二日目も最高に素晴らしかった。

夜中には、雷、ゲリラ豪雨。
昼間には神戸方面でゲリラ豪雨。

でもこのイベントだけは…やっぱり晴れる。

晴れ男、晴れ女の集まりに違いない。

さて、2日目は

ARMANI EXCHANGEブースに…

OKレーベルの〝遊び=仕事〟-ヴィッセル選手

ヴィッセル神戸の選手が遊びに来てくれました。

今、ヴィッセル神戸の選手が試合の移動時に来ているポロシャツは、ARMANI EXCHANGEだったりするのもあるんだよね。


そして、今年も大人気のスペースとなっている

OKレーベルの〝遊び=仕事〟-子供
A|X PLAYGROUND

昨年は、HAN-KUNが飛び入りで遊びに来てくれて、
ガチンコミニサッカーが開催されたが…今年は…

OKレーベルの〝遊び=仕事〟-試合
ナオト•インティライミが遊びに来てくれました。

そんなNAOTOチーム vs A|X SPECIALチーム はかなりのガチ!
観てる方も面白かったんではないでしょうか?
で、試合が終われば、また子供達が元気いっぱいに遊んでました。

そんな素晴らしいイベント “FREEDOM”

マチガイーナシ!

ということで


番外編…

撮影しようと思ったら

お客さんのあるTシャツに眼が止まった…
なんとHAN-KUN の1st ソロツアーのときに作った

OKレーベルの〝遊び=仕事〟-MIZUNO
HAN-KUN × MIZUNO Tシャツでないか!!

なんか嬉しいね。


written by kiyohara