中央高等学院×東京ヴェルディ | OKレーベルの〝遊び=仕事〟

OKレーベルの〝遊び=仕事〟

世界中に夢・愛・感動を与える!OK LABELのブログです。

昨日、2012年度 東京ヴェルディ新体制発表会が行われました。

$OKレーベルの〝遊び=仕事〟-新体制発表会_全体

すでに21日(土)に東京ヴェルディホームページにはアップされておりましたが、弊社クライアントであります「中央高等学院」が2012シーズンも東京ヴェルディの公式スポンサーとして4年目になり、東京ヴェルディを…そして、日本サッカー界にご協力を頂ける事に感謝し、中央高等学院の生徒にもスポーツを通じて何か感じとってもらえるよう我々も精一杯サポートさせて頂きます。

$OKレーベルの〝遊び=仕事〟-中央高等学院
中央高等学院は、今シーズンで東京ヴェルディ公式スポンサーとして4年目を迎えます。

今年も東京ヴェルディホームゲームでは
「ありがとうプロジェクト」として、東京ヴェルディの運営をサポートさせて頂き、ご来場の皆様に精一杯、マッチデイプログラムなどの配布をさせて頂き、秋頃にはGREEN DAYも開催させて頂きますので、何卒よろしくお願い申し上げます。


追伸
昨日の「情熱大陸」での長友選手。
サッカー少年やサッカーをする中高校生には大きな夢を…社会人には刺激を与えてくれてるんじゃないでしょうか…。ミラノダービーでインテルのThiago Motta選手と喜んでいるところをみて何故か嬉しくなりました。

さて、今年はそろそろブラジル行っちゃいますか!?

絶対にイキます。


written by kiyohara