2011年も終わります。 | OKレーベルの〝遊び=仕事〟

OKレーベルの〝遊び=仕事〟

世界中に夢・愛・感動を与える!OK LABELのブログです。

もう31日。

ここ10日間ほど、曜日の感覚がありません…。

弊社クライアントのARMANI EXCHANGEがサポートしているHAN-KUNのMAGIC MOMENT TOURも今日で最終公演の仙台!

HAN-KUNの想いがここ仙台を最終公演に選んだこと、これはARMANI EXCHANGEが活動しているA|X HOPEとリンクしている気がします。

今日、2011年ラストは最高の笑顔を見れること、マチガイーナシ!

でも、大阪も盛り上がったなー。

OKレーベルの〝遊び=仕事〟-OSAKA
なんばHATCH

それから29日の夜、六本木にて熱いイベント「ARMANI EXCHANGE presents ICEKREAM SUNDAY」が行われた.

OKレーベルの〝遊び=仕事〟-IS
@ Studio FLOWER roppongi

The BK Soundはもちろん、SPOSICでも親交があるSONPUBも出演し、最高のパフォーマンスで盛り上げ、、、TEEのライブでは全員で「Baby I Love you~」って大合唱でした(笑)

そんなビッグパーティーも朝までガッチリ盛り上がり…

今日の31日もSPOSICに携われる仕事が出来て最高です。

今年もたくさんの方々に出会い、素晴らしいお仕事をさせて頂きました。

2012年もガッツリ突き進んでいきたいと思います。

これを読んで頂いていた方々もありがとうございました。

今年も周りの方々に「感謝」しっぱなしでしたが、

このキモチを毎年、いや毎日、忘れる事無く、進んでいきたいと思います。

2012年は、年男です!


ヤリます!


よし!仙台へいこう!


written by kiyohara