12月29日は六本木集合! | OKレーベルの〝遊び=仕事〟

OKレーベルの〝遊び=仕事〟

世界中に夢・愛・感動を与える!OK LABELのブログです。

ARMANI EXCHANGE presents ICEKREAMS SUNDAY

$OKレーベルの〝遊び=仕事〟-ICE

ちょっと帰省する前に。

ちょっと騒ぎ足りないアナタに。

ちょっと出会いを求めているアナタに。


そんなアナタに最高のイベント!

SPOSICだなー。

SONPUBは、BURTONのイベント「NIPPON OPEN」のテーマソングを作ってくれたり、もちろんThe BK Soundは、HAN-KUNのツアーに合わせて福岡、大阪、東京のARMANI EXCHANGEのお店でプレーしてくれるし。※全て前日に行う予定です。

そして、TEEのライブでしょ。

最高!!!!!!!

今年の仕事も周りの皆様のお陰で31日まで仕事ができるという喜び。

感謝!


先日は、中央高等学院の生徒達が
Jリーグ最終節にて、ありがとうプロジェクトも終了!
雨の中、生徒達は頑張ってくれました。

また1年間、東京ヴェルディを
日本サッカーをサポートしてくれた
中央高等学院様にも感謝!!


よし。

このままさらに突っ走ってイキます!


ノゲイラ兄弟も今週末は、揃ってカナダで試合らしいから頑張って欲しいね!

おそらく2月のUFC日本開催は観戦に訪れると思うから

是非!兄弟揃って勝利して欲しい!

Vamossssssssssssss!!!!!!!


written by kiyohara