HAN-KUN×A|Xのゲリラ的なライブ。 | OKレーベルの〝遊び=仕事〟

OKレーベルの〝遊び=仕事〟

世界中に夢・愛・感動を与える!OK LABELのブログです。

そうです。

11.12. 14:00 A|X名古屋店で何かが起こる!

このことです。

HAN-KUN×ARMANI EXCHANGE$OKレーベルの〝遊び=仕事〟-nagoya_HAN-KUN

名古屋のど真ん中!

で、

ライブです。

観にきてくれた方、たまたま通りかかった方、最高の笑顔ありがとうございます。

警察に止められる。ことを想定しながらも

スタッフは、、、ヒヤヒヤでしたが、、、無事に終了!

もちろん警察の方はすぐに来られましたが、、、スゴイ笑顔でしたね。

通りかかったおばあちゃんも観てくれてたし。

今回もSPOSICで仕掛けさせて頂き、

何度も言うように、観にきてくれた方、

$OKレーベルの〝遊び=仕事〟-通路
たまたま通りかかった方(入れなかった方も)、

$OKレーベルの〝遊び=仕事〟-ビル
周りのビルから手を振ってくれた方、

$OKレーベルの〝遊び=仕事〟-終わり
そして、スタッフ…全員が本当に笑顔でしたね。


最高です!


ちなみに最初に
The BK Soundが爆音を掛けた時、
正直、、、スタッフ全員が焦ってました(笑)


SPOSICまだまだイキます!


written by kiyohara