BURTON RAIL DAYS presented by MINI | OKレーベルの〝遊び=仕事〟

OKレーベルの〝遊び=仕事〟

世界中に夢・愛・感動を与える!OK LABELのブログです。

昨日は、sacraのLIVE@Shibuya O-WESTに行って来ました。

懐かしいアミーゴたち。
懐かしい楽曲もあり、非常に良い空間だったなと思います。

ライブで数年ぶりぐらいの昔の楽曲を聞いたとき、

昔、スーツやジャケットを絶対に着ないと言っていた人が、
いつの間にかスーツを着てバリバリ仕事をしている。

そんな成長した楽曲に聞こえました。

メンバーも5年後の武道館を目指すという目標も発表していたし、何らかのカタチで応援できればと思います。

そして!

そして!

やって来ます!世界から!トップスノーボーダー達が!


BURTON RAIL DAYS presented by MINI

11月19日(土)@六本木ヒルズアリーナ

子供達がスノーボードの体験ができるキッズスペースもありますよ!
※ギアも貸してくれるし!

大会も見れて、MINMIのLIVEも見れてしまう!

しかも入場無料!

これは見るしかない!

詳しくは、大会公式ホームページへ!


written by kiyohara