コラボ7 | OKレーベルの〝遊び=仕事〟

OKレーベルの〝遊び=仕事〟

世界中に夢・愛・感動を与える!OK LABELのブログです。

ケツメイシ×ZOZOTOWN 

ここから生まれた

$OKレーベルの〝遊び=仕事〟-フライヤー
コラボ7 企画

第一弾は、偶然にもアミーゴでもある
マイトがやっているブランド

「FIGURA」

アイテムもFIGURAらしいアイテムであり、実用するのにはもってこいだと思います。

もちろんすでに知っている人は、マイト×DJ KOHNO(ケツメイシ)の対談も読んで頂けたと思いますが、対談撮影時も非常に良い空気感の中で行われました。

第一弾のアイテムの「FIGURA」も11日まで予約を受付ておりますので、一度、見てみて下さい!


第2弾、3弾、4弾と控えている中ですが、
素晴らしいアイテムを皆さんに届けられると思います。

引き続き、コラボ7をよろしくお願い申し上げます。


written by kiyohara