F.C.A|X.S の次なる目標は? | OKレーベルの〝遊び=仕事〟

OKレーベルの〝遊び=仕事〟

世界中に夢・愛・感動を与える!OK LABELのブログです。

さて、昨年から新しいことにチャレンジしている中で、

ARMANI EXCHANGE にご協力を頂きながら発足した

$OKレーベルの〝遊び=仕事〟-F.C.A|X.Sエンブレム
F.C.A|X.S

という謎のチーム。

昨年では、たくさんの方々に賛同を頂きながら、全日本フットサル選手権の徳島県大会に出場し、完全アウェーの中、試合終了残り1秒で…徳島県優勝を逃した。。。が、なんとそのチームが四国代表となったみたいだ。

チーム名は忘れたが、頑張って頂きたい。

そんな、F.C.A|X.Sですが、今年はトライアスロンにチャレンジが決まった!

スポーツやるのにもカッコいいスタイルでやろうよ!というのをコンセプトに、今年のトライアスロンに調整したいと思います。

まずは、、、スイムから頑張るか!

そんな、F.C.A|X.Sのサポータでもあり、サッカーイタリア代表でもあるチアゴ・モッタがどうやら昨日付けのイタリアスポーツ紙

$OKレーベルの〝遊び=仕事〟-Motta広告
〝Tuttosport di oggi〟

にデカデカと広告が掲載されたそうです。

どうやらイタリア代表の選手でミズノ契約選手は、ゾラ選手以来だそうです!

世界中で皆、頑張っている人達を見たり、聞いたりすると

俄然!やる気が出ます!

あっ!来週、ようやく発表します!


written by kiyohara