歌姫 | OKレーベルの〝遊び=仕事〟

OKレーベルの〝遊び=仕事〟

世界中に夢・愛・感動を与える!OK LABELのブログです。

彼女の歌声は本当に素晴らしい。

彼女とは…

$OKレーベルの〝遊び=仕事〟-クリスタルケイ
Crystal Kay

昨年12月に発売しているアルバムに収録されている「Hands up」という楽曲は、今までの楽曲を代表する恋愛ソングではなく、立ち止まっている人の背中を押してくれるような楽曲です。

さて、、、

昨年、湘南乃風のHAN-KUNソロ全国ツアーで

MIZUNO×HAN-KUNグッズを限定で販売したが、

やっと購入してくれた人達に順次、届いてるようです。

mixiにもMIZUNOSHOP限定HAN-KUNコラボってコミュニティも立ち上がってるみたいだし…内容も読ましてもらったけど喜んでくれている姿がみられて本当に嬉しいですよ!

これからも周りの皆さんのお力添えをかりながら進んで行きたいと思います。



written by kiyohara