最高の空気感! | OKレーベルの〝遊び=仕事〟

OKレーベルの〝遊び=仕事〟

世界中に夢・愛・感動を与える!OK LABELのブログです。

昨日、日本のトップを走る者同士の対談がありました。

そこでの話は非常に自分をもっと高めてくれる話がなされてたわけであり、非常に面白く興味深い内容で最高の空気感に触れさせて頂きました。

これは、また日を改めて某サイトにて掲載される予定です。

2011年の出だしから最高の空気感に触れさせてもらっております。

イタリアでは、サッカークラブワールドカップ2010で世界一になった

インテル・ミラノのクラブハウスで Thiago Motta(No.8)と会う約束をしたので、

クラブハウスまで行き、特別に中に入れてもらうことができ、、、

$OKレーベルの〝遊び=仕事〟-インテル練習場
インテル練習場@アッピアーノで練習を見学。。。

練習と言っても対人の練習では試合みたいに球際は厳しく行くから見てるほうもかなり面白かった。


練習後には、レオナルドと再会。

昨年の日本代表vsアルゼンチン戦でのゲスト解説で一緒に仕事をさせて頂き、

もちろん覚えててくれたレオナルド監督。

あの笑顔で「 Oh !!! GENKI~!(元気!)」って日本語で挨拶してくるレオ。

前日の監督デビュー戦(ナポリ戦)での感想を聞かれて…

「LEO!Parabens!」(レオ!おめでとう!)と言うと…

レオは「Obrigado!Totemo KANDOU ne !(ありがとう!とても感動ね!)」

そんな笑顔で答えてくれたレオナルド。。。クラブや関係者、ファンからかなり愛されていることが分かったし、チームの雰囲気が最高に良かったよ。


さらにモッタと一緒に選手たちを含む全てのスタッフが食事をするレストランにて一緒に食事をさせてもらった。

サネッティ、マイコン、ギブ、マテラッツィなど、最高なプレイヤー、スタッフの中という最高の空気感での食事は、2011年突っ走って行く我々にもの凄くパワーをもらいました。


やっぱり最高の空気感にいれることのありがたさに感謝し、自分があの空気感を創れるように突き進んでいきたいと思います。


written by kiyohara